東京タワー・ピンク色の特別ライティング

東京タワーの特別ライティングを晴海ふ頭(東京都中央区)から撮影してきました。この日のライティングは「乳がんの知識啓発ピンクリボンキャンペーン」の一環で、「ドリーム・ピンク」のダイヤモンドヴェールが点灯されました。

晴海ふ頭へ行くと、ピンク色のライティングは人気なのか、撮りに来てる人が多かったような。東京タワーだけでなく、六本木ヒルズの上部もピンク色のライトが点灯されていました。
東京タワー・ドリーム・ピンクのダイヤモンドヴェール
 さらにお台場側を見れば、フジTVもピンク色でした。
お台場の夜景
国内では東京タワーも含め5つのランドマーク(スカイツリー、清水寺、姫路城、東急プラザ銀座)でピンク色のライティングが点灯されたようですね。特に清水寺のライティングは興味あるな~。
東京タワー・ドリーム・ピンクのダイヤモンドヴェール
ということで、この後はピンクのライティングがされたスカイツリーを見に行ってきました。
つづく。

MEMO